独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

小倉の風俗レビュー2

どーも独身貴族です( ´∀` )b

久々の風俗れぽーと!!


今回の娘は…


ワールド○イーン


イ○潮吹き200%❤️


潮吹きするって訳ではないw


何回もいくって感じ!俺のテクが


ないだけかもww


顔 ギャル系 化粧バッチリ!

好みはわかれる!でも自分は好き!


体型 細めガリガリではないです

胸はD位?片手でちょうど収まる位

声 かなり高い!アニメ声といわれる声

癒される!


性格 良く話す!人見知りの人でもOK

こちらから話さなくても勝手に話し続け

ますwwとにかく良く話すw

人懐っこい感じなのかな!?

プレイ内容

イチャイチャ系よく抱きついて

よくぎゅっとしてくれます!

まずフェラーリからの騎乗位

風俗の定番の流れから好きな体位を

やる感じ!

どんな娘でもだいたいそんな感じですw

あとバックが好きらしいのでもとめられ

ます。

騎乗位は女の子のがすぐいって

抱きついてくるので休憩が多い

だから早漏でもなかなかいけないと思

う!遅漏なのでわからないが!w

元ソープで働いていたらしく

す股が一番気持ちいい💧

感想等…

正直…自分のタイプ!!!

ギャル系が好き!イチャイチャ系好き!

声が高い娘が好き!

そんな人にはオススメします!

自分は今一番のおきに嬢!

あとこの店ではたぶん一番人気がある!

だから予約をした方がいいと思います

当日フリーはたぶん無理!

でも予約困難ってほどの娘ではないので

予約は普通にできます!!

また行きたいですww


今後も少しずつですがレビューしていきます


のでよろしくお願いします🙇


次は残念なかんじのレビューをしようかなw


また見てください


オススメ嬢等気になる娘…


コメントしてもらえたら嬉しいです😄

×

非ログインユーザーとして返信する