独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

小倉風俗レビュー5

どうも独身貴族です( ´∀` )b



久しぶりの風俗レビュー


今回はソープではなく…ヘルスです!!


みんな小倉といえばソープと思いがちですが


小倉では珍しいヘルス!!


最近気づいたがソープよりヘルスの方が


気持ち良い…マットはうまい人が


やれば本番より気持ちいい!!


では雑談はこのくらいで紹介を…


VIVI(ヴィヴィ)というお店の


まことちゃん❤️


T154・98(H cup)・59・87


スリーサイズはネット参照です!


女の子評価


体 スリーサイズ見てもらえばわかるとおり

巨乳です!とにかく大きい!凄く大きい

ウエストはそんなに細くはない!

胸が大きく細い娘はほとんどいません!

巨乳の娘なら妥当な体かな?

細い娘が好きならやめた方がいいと

思います!自分的には全然大丈夫!


顔 正直美人ではない!不細工でもない!

普通!お姉さん系の顔!!キレイ系?

可愛い系が好きな人はダメだと思う!

顔重視の人はやめましょう!

自分的にはOKな範囲でした!

体目的な人は…迷わずGoですww


プレイ内容

ヘルスなので基本はマットです!

簡単に説明するとうまいです!

ぬるぬるとむちむちの体でするプレイは

一言でいえば最高!!

ふぇら、パイずり、素股全部

ベテランの技期待してもいいです!

欠点を言うとすればちょっと重いw

常に上にいてもらうのでしょうがない!

我慢して下さいw


トーク

とにかく話しやすい!話題の振り方

とかも上手く、こちらがきを使わな

くても大丈夫です!話も面白く楽しい

です!


総評 ヘルス好きな人、初体験の人はオススメ

プレミアガールになってるのでお値段は

少し高め!でも値段が高くても指名する

価値あり!迷っているひとは入るべき!

巨乳で年齢が26ってなっているので若い

娘が好き、細い娘が好きならやめましょ

う!全体的に良い娘なので、オススメし

ます。


こんな感じで今回のレビューを終わります!


少しでも今回のレビューが皆さんに役に立て


ばと思います!


以上独身貴族のレビューでした!


次回もご期待を!!

×

非ログインユーザーとして返信する