独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

小倉の風俗レビュー

小倉の風俗の体験談!!


一年位前の事なので今はちょっと


変わってたら…ごめんね😅


deepってお店のエ○ちゃん❤️在籍してます。


胸 HPでは❤️Hcup❤️巨乳👍


顔 かわいい系のギャル!!


体型 ちょいぽちゃぐらい?

巨乳の娘にしては痩せてると思う‼️


会話 けっこう色々話しかけてきます

人見知りでも大丈夫!たぶん


NG キスはダメ🆖 人によるかもw


個人的な感想 超可愛い❤️


プレイ内容


最初はかるーく話をしてお風呂で体を洗ってもらいます。

その後口で…じゅぽじゅぽっきもちいい

そのまま胸で挟んでくれます❤️

騎乗位でくねくね

その時おっぱいがぶるんぶるん揺れます!w

思わず両手が胸に…柔らかくきもちいい

そのあと体位を変えながらフィニッシュ


内容は簡単にまとめました!!


エロい文章を期待していた人はごめんねww


僕おっぱい星人ですって人


ぜひ!!一回行ってみてください!!


行くときはお店に電話して予約した方がいいと思います。フリーだと在籍の女の子が多く当たらないと思います!!あとそこそこ人気なので空いてないときがあるので!!


始めての風俗嬢のレポートで文章とかダメなところがいっぱいあると思いますが参考程度にしてもらえたら幸いです😅


以上…独身貴族でした。


最近のオススメマスク↓

良ければ試して下さい!!




×

非ログインユーザーとして返信する