独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

小倉風俗レビュー3

どうも独身貴族です( ´∀` )b



久しぶりのレポートです!!!


今回のレポートする女の子は…


どMなバニーちゃんのアユムちゃん❤️


一応HPでは一番人気嬢らしい?


常に出勤しているからだと思う…わからんw


顔 ロリフェイス!幼い顔が好きならいいと

思う!正直自分は化粧が濃いギャル系の

キレイめな娘が好きなので…タイプでは

なかったです!年配のかたに持てそうな

感じでした!


スタイル

とにかく細い!ガリガリ!ちゃんとご飯

食べてる?ってなるぐらい細いです!

胸もそんなにないです!AかB?

ロリ系好みな人方にオススメ!


声 アニメ声系かわいらしい声です。

甘えてくる感じで声は好きになりました


他 乳首が大きい!そしてパイパン!

プレイ内容

ロリ系でびっくりのAF出来る娘です!

お尻童貞をこの子に捧げましたww

AFとにかく凄いキツイでもぬるぬる

した方が好きな自分には合わなく⤵️

すぐに本番に変更しました!

どちらの穴もキツイ!細い娘はキツイの

かな?よく知らんがww

あとは凄い甘えてくる!イチャイチャ系

が好きな人はいいかも!


感想…

正直な感想…好きな人は好きかも!

でも…とりあえず自分のタイプでは

なかった!!なんか風俗に染まってる感

じ!素人っぽいぎこちない感じが好きな

のでちょっと違うなーって思いました!

娘のみの別れる娘だなと思う!

とりあえずロリ好きは間違いないと思う


お店 対応は良いでも値段が近くのお店と

比べると少し高い!マニアっくな方

変態好きは色々なプレイが出来る娘

がいるので、良いかも普通のプレイが

良い方は他のお店が安くてオススメ!

こんな感じの久々のレビューでした!


皆さんの参考になれば良いです!


最後まで見てくれた方ありがとうございます


独身貴族でした!

×

非ログインユーザーとして返信する