独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

夕食2

どうも独身貴族です( ´∀` )b



昨日の夕食🍙


揚げ物シリーズ二つ目です!


自分で着けタレつくり着けました!


鳥のむね肉をとりあえず適度な大きさに


ZIPlockに


砂糖、醤油、みりんを混ぜたもの


あとニンニクかしょうがいれたいけど


独り暮らしでニンニクしょうがは


買わないので代わりに焼肉のたれ


全部を混ぜたものを鶏肉と一緒にZIProckに


入れて冷蔵庫で放置!!


次の日粉をつけ揚げるだけ!!


焼肉のたれの万能な事ww


しっかり味のついた唐揚げができました!


でも市販の唐揚げ粉も好きです!!



簡単に出来て美味しいよね!


自分でタレ作ると安く出来るので


オススメです!

×

非ログインユーザーとして返信する