独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

小倉風俗レビュー4

どうも独身貴族です( ´∀` )b

今回のレビューはリアルナース・学園


みゆちゃん今在籍してるのかな?


昨日シティヘブン見たら出勤情報がなかった


ただの休みかな?わかりませんw


顔 写真に近いがちょい違う!

写真の娘とおたふくを混ぜたような?

表現が難しい!w

辛口に言うと可愛くはない!


体型 胸はでかい!!さわり心地も良い!!

豊胸ではない!w

という事は…皆さんもわかると思いま

すが太ってます!!

写真加工がんばってるなw


トーク力 正直盛り上がりませんでた


テクニック 口は気持ち良かった


感想…


上記を見てもらったらわかると思いますが


自分的にはいわゆる地雷かな!!


年配の方には可愛い感じに見えるのかな?


良くいえば幼い感じの顔!!


一番気になった事は肌キレイではない


できもみたいなものが何個かあった…


しかも結構大きいそれが気になり


プレイに集中できない!


あとゴム蟻で入りましたが…


なんか緩い締まるって感じがなく…


気持ち良くない…


あと喘ぎ声は出すが顔が無表情!!


演技だなと思いテンションが下がりました⤵️


これ以上書いても悪い事ばかりなので


そのへんでww



総評


今回はおすすめできません


いつもオススメ嬢ばかりでしたので


オススメできない娘のレビューでした!


フリーで行くと当たる可能性があると


思うのでフリーが多い人は注意!!


自分はほぼ指名だけなのでもう会うことは


ないと思います


以上小倉の風俗レビューでした!


あまりうまくレビューできませんが


風俗に行くときの参考にしてください!


また少しずつですが!


レビューしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する