独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

マドマギでフリーズ…


どうも独身貴族です( ´∀` )b

今日はスロット打って来ました!


なんとなくマドマギ3打ちたくなり…


うち始め300回転…


中断チェリーが…


はじめての中段チェリー恩恵は?


知りませんw


確かエピソード確定?


間違えたらすいません!!


初代は良く打ってたけど3はほとんど


打ってないので覚えてません


エピソードはそんなに出ないイメージ


なので期待せずレバーをたたくと…


まさかのフリーズww


画面が動かないのでびびりましたw


すぐ写メ!あとサイトで恩恵を確認


悪魔ほむらとAT復活3セット


期待値1600枚ほどあまり強くないそうです


でも投資が少ない時に1600枚出れば


余裕で勝ち!!


今日は勝ったなとフリーズを


消化していきました!!


………上乗せしない!!


強チャンス目上乗せ10


強チェリー上乗せ20


なにも起こらない…


ほとんど最低保証に近い枚数で終了!



約1100枚位で終わりました…


パチスロ打ちに来て一時間しか


たたず終了…


暇だからそのまま打ちました…


あきらかに設定1です!


皆さんの予想どおり!


全飲まれww


欲を出しましだ!!


そのあと色々あさりながら時間がたち…


気づいたら一万負けで終了!


良くあることですが悲しい😢


開始一時間しか+になってませんw


そんなこんな一日でした!


またスロット言ったら報告します!

×

非ログインユーザーとして返信する