独身の楽しみ

くず人間の風俗orエロ関係のブログです!

スロット結果!!

どうも独身貴族です( ´∀` )b



今日はスロット打ってきました!


結果は…



勝ちました!


+5000でしたw


ギリギリ!


BLACK LAGOONを最初は打ちに…


出遅れて打てませんでした!


打つ台がないので暇潰しに1ぱちw


200円勝ち!


そのあと化物語+3000円


BLACK LAGOON空いたので持ちメダルで


打ちました!


運良く当たったがすぐ天井まで持ってかれ


ほとんどメダルを吸われ


ジャグラー高設定ポイのに座りました


持ちメダルギリギリまではまって


そのあと1500枚ほど持ちメダルを増やしが


最後300はまりレギュラーを


2連続やられ半分ほど減らし


ギブアップしました(・・;)


合計で+5000でした!


初打ちのBLACK LAGOONの感想


絶対設定1!!!


とにかくATに入らない!


隣の台も入らない!


初辺りが設定1と6では


600と300とかなり違うので打っていれば


設定判別簡単そうですが…


設定が入っていればの話w


作りは結構面白い気が…


通常時は面白くないが!


設定入っていればチャンスゾーン


良く入って面白いかも!


なにも起こらない事が多すぎ!


設定1はダメですねw


なんとか勝てて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する